2023.03.16 14:00

ミステリーガイド&スクール終了、新コンテンツのお知らせ

≪ミステリーガイド≫
円堂都司昭さん
佳多山大地さん
栗俣力也さん
末國善己さん
杉江松恋さん
千街晶之さん
村上貴史さん

 

≪ミステリースクール≫
大森 望さん(SF)
瀧井朝世さん(一般文芸)
政宗 九さん(短編)
吉田伸子さん(恋愛)
吉野 仁さん(冒険)
若林 踏さん(警察小説)

 

13名の書評家の方々によるミステリーガイドとミステリースクールは、3/21(火)が最後の配信となります。

いままでありがとうございました。皆さま楽しんでいただけましたでしょうか?

 

再来週、3/28(火)からは、新たなメンバーによるレビュー連載、「ミステリーツアー」が始まります!

 

5人のミステリー作家、
青崎有吾さん
阿津川辰海さん
伊吹亜門さん
似鳥 鶏さん
真下みことさん
が、書いてる間に読んでいる(読んでる間に書いている?)お薦め作品をご紹介いたします。

 

あなたが読んで面白い!と、思った作品のサプライズやトリックを創りだした小説家たちが

《これは誰かにお薦めしたい!》と思ったミステリー、気になりませんか…?

 

LINE配信を受け取ることができるのは【有料会員の方】です。
配信は毎週火・木曜日16:00となります。

※バックナンバーは、FCサイトの「READ」ページで、後日、お楽しみいただけるようになります。

 

 

コンテンツを受け取るのに「LINE連携」が必要です。
①MRCをお友達に追加する https://lin.ee/YdaM37a
②MRC会員ページにログイン https://account.mephisto-kodansha.com/login.php
③メニューの「LINE連携」から「連携する」を選択
④メニューに戻り「お気に入りの登録・変更」を選択
⑤チェックを入れ「設定を保存する」で完了となります。

※システム上、配信を受け取れるようになるまで、お時間が掛かります。ご了承くださいませ。