2022.05.16 14:00

6月のMRCトークライブ開催のお知らせ

【有料会員限定】

 

6月の「MRCトークライブ」として、「アフタヌーン」で連載されていた、綾辻行人さん原作(漫画:清原紘さん)『十角館の殺人』コミックリメイク完結を記念したイベントの開催〈2022年6月22日(水)19時〜〉が決定いたしました!

このイベントは「アフタヌーン」とMRCのコラボイベントとなります。

『十角館の殺人』のコミックス完結巻(最終5巻/5月23日発売予定)の紙版もしくは電子版をご購入された方と「MixaliveTOKYO」の有料チケット購入者しか視聴できないイベントを、MRC有料会員様は無料でご視聴いただけます。

綾辻行人さんと漫画を担当された清原紘さんによる、スペシャルトークショーは、コミックリメイクの裏話や原作「館シリーズ」の最新情報など、ここでしか聞けないトークが盛りだくさんの超豪華な内容です!

視聴方法などの詳細はこちらをご確認ください。

 

【日時】2022年6月22日(水)

    19時~21時頃(※多少の延長の可能性があります)

 ※6月23日(木)正午~6月29日(水)23:59まで見逃し配信を予定しています。
 ※オンライン視聴用URLはイベント当日に〈MRC〉HPのお知らせページで公開いたします。

 

【場所】Vimeoでの生配信

【出演】綾辻行人 清原紘

 

漫画版『十角館の殺人』もお読みいただきご参加いただけると、原作との違いなどのトークがより面白くお聞きいただけると思います。

みなさまのご参加を、編集部一同楽しみにお待ちしております!